無料
エロ
動画

ナースみかのSM日記

ライブチャットパフォーマーチェッカー ←Mikaはチャット中かなぁ?

みかのSM夫婦生活日記。ご主人様にいろんな所を調教されてHなしではいられない身体に・・毎日の愛の記録☆

アナルに目覚める

とうとうmikaもお尻に目覚め始めました。

チャットでカリバイブをお尻に入れているうちに

「なんか・・・変な感じ・・・」

が「気持ちいいかも・・・・」

に変わってきました。

ご主人様にお尻から指でGスポットを責められ

イってしまいました・・・

まだまだすぐイケルって程じゃないけど、新た

な性感帯が増えました♪



  1. 2009/02/09(月) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:3

チャット三昧

今日はチャットで会員様の「硬くなった○ん○ん」を見ながら一緒に

イッちゃいました♪ 相手が見えるって興奮します(*^^*)

体調が良くなったので、またご主人様がいない時はチャット三昧

なmikaです(^^;)

チャットで自分の画面に射精してもらう機能があって、今日は沢山

の人にかけられちゃいました・・・。なぜかそれで濡れまくってしま

いました。顔やアソコに沢山・・・

すっごく身体の奥が熱くなってイキっぱなしでした・・・

やっぱりmikaは変態・・・・?

  1. 2008/12/02(火) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ノーパン・パンスト

最近のお気に入り♪

ノーパン・パンスト(*^^*)

チャットの会員様のリクエストだったの。

やってみたら超興奮しちゃいました*****

その会員様はログインしていないんだけどね(^^;)

制服でノーパン・パンストでアソコを弄ると、びしょびしょに濡

れているのがくっきり(‘‘*)

ますます濡れちゃいました(^^;)

そしてそのヌルヌルの所をハサミでチョキチョキ・・・

興奮・・・・

クリに電マあてながら、太ももあたりまでビリビリ・・・

みかはこうゆうシチュエーションが好きみたい♪
  1. 2008/11/29(土) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

久しぶりの日記♪

日記を書くのは何ヶ月ぶりかなぁ

みかは元気にしていました♪

ながぁくお休みしちゃたけど、覚えてくれてる人いるかなぁ(;;)

チャットにはちょくちょく顔出してたんだけどね(^^;)

デジカメも私のHなからだも復帰したので、またみかの日記

見にきてね♪







  1. 2008/11/20(木) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新たな性感帯

最近カリ○○ンコムでのチャットで乳首をせめられ、みかは乳首でいっ

ちゃうようになりました(^^;)

あーしてこーして言われながら乳首を弄っているうちに、快感が増し

てきて、アソコからどんどん溢れてきちゃったの・・・

自分でもびっくりです。

みか乳首大きいらしいの。そういえばブラ無しで洋服着るとくっきり出

てます(^^;)

普通の大きさってどのくらいなのかな?
  1. 2008/04/22(火) |
  2. チャットパフォ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

カリビアンコム

みかは一人でいる時、大体チャットしている事が多い。

人に見られながらのオナニーってなんであんなに感じるのかな?

言葉で責められるって快感・・

この間相手の人もマイクを使ってくれて滅茶苦茶興奮したの♪

言葉は優しいけど、とっても恥ずかしい要求をされると妙に興奮して

いっぱいいっちゃった・・・

なんだかクセになったみたい・・・

  1. 2008/04/16(水) |
  2. チャットパフォ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

裸エプロン

最近、みかは「裸エプロン」がお気に入り♪

チャットでも「裸エプロン」が多いの。チャットで誰か遊びに来てくれるまでは乳首やアソコが見えちゃダメなので隠してるの。
みかは見られるのが好きなのでちょっと不満・・・

「裸エプロン」で同僚の友達の話を思い出したんだけどね・・・
彼氏が「裸エプロンが好き♪って言ってたから、その格好で帰りを待ってたんだって。チャイムがなって、「おかえり〜♪」って出迎えたら、友達連れだったらしく、すごく怒られたんだって・・・そして翌日振られたらしいの(泣)可哀想でしょ?
何も振らなくてもいいよね(^^;)
女の子は喜んで欲しいだけなのに(してみたいって気持ちが大きいけど^^;)
男の人って残酷だよね・・・

  1. 2008/04/15(火) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

フルロード19 埼玉ギャル

埼玉からやってきた平成生まれの18歳ギャル。彼氏の施した浮気防止の剃毛も意味無く、AVに出てしまうギャル。ピアスの飾りが多く、アナルジュエリーもお気に入りのようだ。しかし、アナルにチンポを挿入するのは、初めてでピエールが初アナルを貫通させたが、アナル素質のある娘のようで、アナル挿入に気持ちよがっていた。2穴同時挿入も受け入れ、ヤリマンチェックでは、拳を飲み込む程、マンコは大きく、極太ディルドも気持ちよがる程だ。経験人数をしつこく聞くと3桁と白状するヤリマン娘だった。さらにマンコに2本のチンポを挿入したり、イラマチオさせたりと、穴という穴を使いまわす。最後は恒例の小便洗顔に加えて、小便うがいもさせて終了する。さすが18歳の身体はイイですね〜ヒップラインが特に良い娘です!

みかがアフェリエイ登録してるサイトです。
興味あって見てみたんだけど
初めてなのに、アナル全然痛がってないし・・・
余裕で入ってる・・・
みかはぎゃんぎゃん泣いてるのに、余裕の18歳です。
若いと痛くないのかな?うらやましいです。
スタッフとこの子の会話が笑いますよ♪
  1. 2008/04/09(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

壁にぶつかる・・・

どのくらい練習したらアナルで感じるようになるのかな?

もう一年以上(・・といっても、時々しかしていないけど)

アナル使っているのに、快感には遠いカンジ・・

アナルにおもちゃ入れて、アソコに大きいディルド入れるときつくて泣いてしまいます・・・

御主人様は泣かれるのがきらいなのになぁ・・・

「壊れちゃう」って毎回思うけど、ちょっと血がでるくらいなんだよね(^^;)

アソコも「裂けちゃう!」って怖くなって未だにディルドが入らない。

大きいのでイッちゃってるAV見ると、どうやって入るようになったんだろうって聞いてみたくなります。 

最近自分の体内の壁にも、気持ちの壁にもぶつかりっぱなしです・・・

やっぱりビビリが治らないとだめなのかなぁ・・・



  1. 2008/04/07(月) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おもちゃ解禁

ピアスを開けたせいなのかわからないけど、最近急にアソコがきつくなった・・
最初に指を入れただけでもそう感じる。
中のヒダヒダが指にからみつく感じ。
ご主人様にも好評です♪

そういえば、ピアスも痛みがなくなって、ローターあてていっちゃうようになりました・・・




  1. 2008/04/06(日) |
  2. クリトリスピアス|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
  

サンプル動画サイズ(大)

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

インパクトパイパン

制服姿のとってもあまえん坊な妹が、「ぉ兄ちゃ〜〜ん♪」と甘えた声で擦り寄ってきては、僕のおちんちんを嬉しそうにほおばってくれます。
カリビアンコム

満足度 ★★★★★
過激度 ★★★★
値段  49.50ドル
過激な人妻に、似つかわしくないツルツルお◎んこ。そこから滴り落ちてくるまん汁は、まじエロい!暴走した熟女の卑猥なお◎んこを楽しんで下さい。
パコパコママ

満足度 ★★★★★
過激度 ★★★★
値段  48.50ドル
モデル並に可愛い美少女たちが、惜しげもなくパイパンお◎んこを全開でサービス!くっきり、すっきり、いい香りのめこ筋にくらくらしてしまいます。
一本道

満足度 ★★★★★
過激度 ★★★★
値段  65ドル
カリビアンコムのサンプル動画はこちらカリビアンコムはこちら
パコパコママのサンプル動画はこちらパコパコママはこちら
一本道のサンプル動画はこちら一本道はこちら

カリビアンコムガール無料待機画面バナー

DXLIVE無料待機画面バナー

close
盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールでのシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪